【海外・アメリカ】老舗劇場が観劇用ツイート席を設置

演劇の上演中にTwitterを使用してもOKな「ツイートシート」を老舗劇場が設置

「劇場や映画館でもつぶやきたい!」とうとうアメリカにツイッター専用シートなるものが登場

-----------------------
座席表等詳しいことはわかりませんが、ツイートできる席→スマホを触っても良い席になりますね。
演目が喜劇だから出来るというのもあるかもしれませんが、この記事で劇場側が答えている通り本当に『深い相互作用』が発生するのかどうか。
宣伝の方法としてはひとつあるかと思うので、どれだけツイートされるのか(この席は他より値段が安いというだけで特に強制されているわけではないようです)なかなか海外の記事なのでフォローアップしずらいですが、 気になります。

とにかく何かアクションを起こさねば、という危機感もあるのでしょうか。

この記事のトラックバックURL
トラックバック

簡易劇場検索

劇場名
最寄駅

簡易スタッフ検索

氏 名
職 種

categories

-照明・音響機器-

サウンドハウス
        

-舞台関係書籍-

使用中サーバー

amazon

rakuten

selected entries

archives

links

search this site.

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

others

mobile

qrcode
Back ground photo by Martin Finlayson